忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一致


ホームページにせよ、ブログにせよ、twitter、Facebookにせよ、タイトルと関係のないコンテンツが多いとちょっとがっかりしますね・・・^^;。例えば、コーディネートをメインにコンテンツを構成しているホームページ、ブログ、twitter、Facebookがあるとします。コーディネートというタイトルのはずなのに、○○に行った!、○○を食べた、○○を買ったという投稿が多くて、タイトルに記載されている肝心のコーディネートに関する記事が少なければ、訪問者をガッカリさせてしまいます。うちはつい今朝、それでがっかりした訪問者の一人です^^;。ある専門的なキーワードで検索をしたのに、その人のサイトは、その専門的キーワードに関する投稿が少なかったのです・・・。それに、その気になる記事を読むには、Facebookユーザーじゃなければ読めないなど、色々とがっかりでした・・・。Facebookもtwitterみたくしてくれればいいのに・・・。

ヒプノセラピーで実現出来る事は?催眠サイト
ヒプノセラピー

骨盤は整体で矯正して治す。梅田店HP
骨盤 矯正梅田
整体 梅田

愛媛県松山市の出張買取り専門店HP、(有料処分回収・無料引取り・買取り等)
出張 買取松山
処分 松山
廃品 回収松山
液晶 テレビ 買取松山
PR