忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


減らしたいターゲット層、増やしたターゲット層、店舗によってそれぞれあると思います。レディースの服を扱っている店舗では、当たり前ですが、 女性客を増やす対策を取っています。取っているはずです。男性客を増やす対策を取ったところで売り上げにはつながりません。カフェでもそうです。女性客を 増やしたいというのであれば、女性が好みそうな外観、内装にして、女性用のお手洗いを増やせばいいのです。しかもお手洗いは女性が好むように綺麗で清潔感 のある作りで。ただし、カフェの場合、女性客より男性客を増やした方が売り上げが上がります^^。うちの見ている限りでのカフェの常連客の男女比ですが、 圧倒的に男性の方が多いです。出勤中、カフェの前に並んでいる人を見ると、毎回同じ男性が並んでいるカフェが2店あります。女性客は一回に使う金額はデカ イです。ですが、せいぜいカフェでは1,000円前後でしょう。1,000円前後の金額を月に一回、または、1度限りの来店の女性客と、300円前後のだ けど週5で来てくれる男性客、どちらがお店的にはいいでしょうか^^。月に一回、または一回しか来店しないのに長居する女性客と、300円前後で週5で来 てくれる男性客。うちは男性客に来てもらった方がうれしいです、店長や経営者の立場だったら。長い目で見れば間違いなく男性客に来てもらった方がいいで す。目先だけでみれば、1回に1,000円前後使ってくれる女性客の方が一見よさそうですがね^^。お手洗いのことを考えても、細かくみみっちいことをい えば、トイレットペーパーなどの消耗品のことを考えると、やはり男性客の方がトイレットペーパーの使用頻度は少ないわけです。いや、使いまくる男性客もい るかもしれませんが(笑)。常連になりやすいのは男性客の方ですし、お金を落とすのも男性客の方です。女性客はあまりお金を落としません。独身じゃなけれ ばさらにお金を使わない傾向にあります。家庭のことをついつい考えてしまうのです。

歪んだ骨盤を整体で矯正し健康と美しさを取り戻すサービスサイト、大阪店
骨盤 矯正大阪
整体 大阪

出張買取りが専門のリサイクルショップHP、再販売可能なものなら殆ど買取対象になる模様。愛媛県松山市
リサイクル ショップ松山
家電 買取松山
工具 買取松山
オーディオ 買取松山
エアコン 買取松山
回収松山
遺品 整理松山
家具 買取松山
テレビ 買取松山
楽器 買取松山
マッサージ チェア 買取松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取松山
PR