忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

媒介


Googleが提供している機能、「セーフ ブラウジング」。他に何が分かるかというと、不正なソフトの感染を広げる媒介をしていたかどうか。こちらは、「過去90日間に○○○(めいんブログのURL)が他サイトへの感染媒体となっていた形跡はありません。」おぉ、良かった。感染媒体になっていたら他の人にメーワクをかけてしまうってことですもんね。これはメーワクをかけないようにしなくてはなりません。他にはサイトで不正なソフトウエアをホストしていたかどうか。こちらは、「いいえ、このサイトでは過去90日間に不正なソフトウエアのホスティングは検出されていません」。これまた良かった良かった♪^^。次のステップというのも表示されていまして、・前のページに戻ってください。・このウェブサイトの所有者の場合は、Googleウェブマスターツールを使用してサイトのリクエストを審査できます。審査手続きの詳細については、Googleウェブマスターヘルプセンターをご覧ください。との記載がありました。このGoogleウェブマスターツールを利用するには、Googleアカウントが必要です。Androidのスマートフォンを持っていればGoogleアカウントはあると思いますので、そのアカウントでログインすればいいと思います^^。Android搭載のスマートフォンを使う前に必ずGoogleアカウントの登録を要求されます。Googleアカウントを登録しなければそのスマートフォンを使うことが出いないので、渋々登録しましたよ・・・^^;。ですが・・・、その登録したGoogleのメールアドレスとパスワード忘れてしまって、ログインできません私・・・^^;。Googleアカウントを登録したの2年前くらいだし、なんとなくメールアドレスはアレかなぁ・・・というのはありますが、パスワードの検討が全くつかないのです。テキトーに登録したのが間違いでした^^;。早くスマホ使いたかったので(涙)。


催眠を使った退行で前世情報を知る方法、ヒプノページ
退行 前世
PR